2013年7月2日火曜日

曇り空でまもなく…

最初に出会ったのは、カマキリの子ども(*^-^*)
子どもでもやはりカマキリ!
なかなかの面構えです(*^ー゜)
白と
黄色のヒョウタンの花


この子は突き抜けていた(°0°)

ヤブカンゾウ

クマバチを見ていると心和みます(^▽^)

コクチナシ
フヨウが咲き出しました♪
サルスベリ
タイザンボク

ビロードモウズイカに、ヒメハナバチが来ていました。

アオモンイトトンボ
ミソハギ

ネジバナ
ツユクサ
トキワツユクサ
アガパンサス
場所によって咲く時期が少しずつずれています(*^-^*)
ナミアゲハ
ナツミカン
朝早くパラッと降りましたが、止んでくれました(*^-^*)
リハビリ散歩の間は、曇り時々晴れ間も見られましたが、これから雨も降りそうですね…