2013年6月29日土曜日

セミが鳴き出したけど…

出迎えてくれたのはキチョウ♪
ムギワラトンボ
シオカラトンボ
モンシロチョウなんだけど…翅が痛々しかったです…
セミの鳴き声が聞こえたのですが…
左耳が聞こえないので方角が分かりません…
もうじきいっぱい見ることができると思います(*^-^*)
ヤマトシジミ
今朝は、青空が見える、とってもいい天気でした♪

タイザンボクが光を受けて輝いていました(*^-^*)
アオモンイトトンボ
ミソハギ
かわいい花だけどスクッと立っていました(*^-^*)
ネジバナ

ショウジョウトンボ
クマバチも忙しそうでした(*^ー゜)

アオモンイトトンボ
蓮池には大勢のカメラマンが来ていました…
クリの若者は尖っていますが…
触ってみると柔らかい棘です(*^ー゜)
ヤマサナエ