2013年6月15日土曜日

咲きだした♪

ベニバナが咲いていました♪
美味しそうな(*^▽^*)
ハスの花も咲き出しました(*^-^*)
キマダラセセリ

ツバメシジミ
ムギワラトンボ
ベニシジミ
ワルナスビにも蜜があるんですよ(*^-^*)
タイサンボク


この時期、雨にぬれていない紫陽花ばかりになっています…
今日は、曇り空なんだけど…降るかな????


この子一人で(^_-)あげたり
降ろしたり…
イメージトレーニングかな(*^ー゜)
トキワツユクサ
ノウゼンカズラなんだけど…ちょい悪の人相ですね(*゜∀゜*)
しばらく朝の楽しみができました♪
この記事を書いている間に雨が降ってきました(*^-^*)