2013年6月30日日曜日

6月も終わり

早いですよね…今日で6月も終わりです…

朝早く蓮池を訪ねると静かです(*^-^*)



モンシロチョウは体を温めようと翅を広げていました。
コクチナシの甘い香りがしています♪

目があったけどモデルになってくれました(*^▽^*)
八重のムクゲが咲きだしていました(*^-^*)
タイザンボクも甘い香り♪

アマリリスが
野草に埋もれていましたが、色鮮やかに咲いていました(*^-^*)

ビロードモウズイカの花の中をアリが忙しそうでした(*^-^*)
ショウリョウバッタかな?


初めて会う子だなとピントを合わせていると…
翅を広げてくれて鮮やかな紫色が目に飛び込んできました(O_o)WAO!!!

ムラサキシジミ

ナナカマド


ネジバナ
トキワツユクサ
今朝もクマバチに出会えました(*^-^*)