2013年5月17日金曜日

まだ咲いていた(O_O)

桜の木に実がなっていました。チェリーではありません…
アゲハ
日射しを浴びて輝いている
ヤマトシジミがコメツブツメクサの蜜を吸っていました
美味しそうなクサイチゴ
こちらはヘビイチゴ(^_-)
ナツミカンの花
センダンの花
 
コヒルガオ
ムギワラトンボ、こっちを向いてくれないかなと思っていると…
ニカッと笑ってくれました(*^▽^*)
イモカタバミ
ナミテントウ
再びヤマトシジミに出会いました。羽がフサフサしている(*^-^*)
ユウゲショウの後ろ姿(*^-^*)
ヒルザキツキミソウ

クツに止まってくれた子がいます(^_-)

ジ~ッと見ていると…

顔を磨いて
男前になったかな(*^▽^*)
何の花か分かりますか?
八重桜がまだ残っていた(O_O)
北海道は、「桜ようやく…各地で開花」だそうですが…
クロスジギンヤンマかな?
ツマグロヒョウモン

キバナヒメハナバチかな?