2013年5月27日月曜日

一気に蒸し暑くなりました(..;)

モンキチョウ
 今朝は一気に蒸し暑くなりましたね…九州・中国・四国地方は梅雨入りしたみたいです…
目が大きくて可愛いと思うのですが(*^-^*)イチモンジセセリ
今日もモンシロチョウが飛回っていました♪

ムギについたアブラムシをナナホシテントウが食べてくれるかな(^_^)v
ノビルにも(^_-)

桜の木に赤い実
キキョウソウ

コヒルガオの中に…
アリがいました(*^▽^*)
イロハモミジかな…若葉が赤くて綺麗でした(*^-^*)
カシワバアジサイ

アオモンイトトンボ





自信はないのですが…クリの雌花(右)だと思うのですが…